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通販を内需拡大の1つに・・・|JADMAニュース(2011年9月1日号)掲載


通販を内需拡大の1つに位置づけた中国政府
~海外情報 ここに注目!中国の通販業界の動向~

2011年9月1日

2011年9月発行されたJADMAニュースに、一般社団法人日本優良品協会(LPAJ)代表理事之松室のインタビュー記事が掲載されました。

通販を内需拡大の1つに位置づけた中国政府|JADMAニュース(2011年9月1日号)掲載

通販を内需拡大の1つに位置づけた中国政府

中国の通販市場が近年急拡大し、活発な動きを見せている。なかでも象徴的なのは、とても日本人が買わないような高級品まで販売しているという実態である。

中国の通販市場を統括している中国電子商会(CECC)通販工作委員会によると、中国テレビ通販最大手である上海東方CJ社は2010年4月に別荘の販売を開始し、その日1日で300元(約3750円:1元12.5円で換算)の別荘47軒の予約を獲得、金額は1.4億元に達したという。(以降、略)


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< 本件に関するお問い合わせ先 >
一般社団法人日本優良品協会/広報担当 :倉田
E-mail:info@lpaj.or.jp
(@はスパム防止のため全角にしております。実際には半角でお願い致します。)
【一般社団法人日本優良品協会】
中国信息(情報)産業部傘下である電子商会との提携により、通信販売手段による日本商品の中国国内流通スキームを構築し、日本企業の中国進出を橋渡しすることを目的とします。また、中国商品の日本国内への流通橋渡しも同様とします。

■名  称:一般社団法人 日本優良品協会
■英文名称:Leading Products Association of Japan(略称:LPAJ)
■所在地:〒162-0812 東京都新宿区西五軒町6−10 神楽坂秋山ビル5F
■TEL&FAX:03-3235-1101(TEL) 03-3235-1005(FAX)
■ホームページURL:http://www.lpaj.or.jp/


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